大げさなタイトルにしましたが、実はただの庭です

このブログでも何度か登場した、我が家の“猫の額ほどの庭”にも

雪がいっぱい積もりました。

小さな子供が生まれたばかりの我が家はなにかと忙しく、

まだ今年はジーナをランに連れてってあげていません。

なので、小さな庭でジーナは爆走です












グルグルと走り回って、馬のようにブヒヒンと鳴きます(笑)

これだけでもハァハァ言って、ちょっとだけ運動になってるようです





**************************************************************






今日は子供をジナママの実家で見てもらい、ジナママと一緒に街へ行きました。

今日は、食べたいと思った物を食べ、

飲みたいと思った物を飲み、

買いたいと思った物を心おきなく買うのです

ランチには大丸で天ぷら御膳を食べて、

ニューイヤーセールで服などを買い(ほとんどジナママの…)、

ゴディバでホットチョコを飲み、

夜ごはんはお寿司を食べました〜

とてもリフレッシュした一日でした。

近いうちにジーナをランに連れてってあげたいです






いつも見てくれてありがとうございます!
今日もクリック↓よろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村