もうすぐ、ジーナが我が家にやってきます

うちの方がジーナを迎え入れるための準備がまだ整っていないので、

まだショップで面倒を見てもらっているんです。

ショップの皆様、ホントに申し訳ありません・・・

でも、ジーナを迎えに行けるのはもう目前に迫っとります

やっと、超ビッグケージがうちに届いたからです

「待ってろよ、ジーーーナーーーー






…さて、話は変わって11月2日の日曜。

僕と妻と息子、そして僕の両親と姉の計6名。

それに、姉の子供たちであるフレンチブル君のぷぅちゃん、

ペキニーズのぺぇちゃんという計8名で、

北海道は苫小牧市のホッキフェスタなるお祭りに行ってきました



空はあいにくの雨模様・・・

雨もなにも、なかなか見れないほどの大雨でしたぁ・・・

でも、苫小牧市に着く頃には次第に青空も見え始め、

会場に入った時にはもうすっかり雨はあがりました

でも、やっぱ寒い!!!

ぷぅちゃんはご覧のように、姉のコートにくるまって

ガタブルガタブル震えてました

包まれるぷぅちゃん
















きゃわいい!!!!!!!!!!!!

ぷぅちゃんは寒さに弱いそうです。

こうしてコートにくるまり、イスの上にチョコンと座ったまま

じっとしてガタブルしてました。

知らない女性が

「あまりにも可愛いので、写真撮ってもいいですか?」

とやってきて、ぷぅちゃんはガタブルしながらもカメラ目線を送り、

写真を撮られておりました

さて、おいしいホッキご飯、ホッキ寿司、海鮮汁もいただいた事ですし…




次はいよいよジーナに会いにショップへ行きましょう★★★


うちの両親や姉、ぷぅちゃんぺぇちゃんは、もちろん

ジーナに会うのは初めてです。

前回行った時は、僕達に対しても緊張してたくらい臆病者のジーナ。

はたして、どんな顔で迎えてくれるのでしょうか???


ちなみに前回は、こんな緊張顔でした↓

ジーナ




























苫小牧からジーナの待つショップへ向かう道中、

ありゃぁ〜〜・・・また近年まれに見る大雨ですよ

でも、ジーナのところに着く頃には、すっかり


早速ご対面でーす

ジーナとぷぅ
















うちの両親が 「でかいねぇ〜〜」などと言っている中、

ジーナは早速ぷぅちゃんとご対面★

ちょっと腰が引けてます

でも

ジーナとぷぅ
















「今後ともどうぞよろしゅう」

すぐに打ち解けました

ジーナは犬が好きなようです★



そんな時、室内の窓からこんな2人の様子を見ていたぺぇちゃんが

うちの母に抱かれて出てきました。


ジーナとぷぅぺぇ
















ぷぅ 「こっちは、弟のぺぇちゃん。」

ぺぇ 「ご紹介にあずかりまちた、ぺぇちゃんと申しまちゅ」


ジーナはぺぇちゃんとも仲良くやれそう★



ジーナとぺぇ


















ぷぅ と ぺぇ
















ぷぅ 「ジーナって大きいけど、僕達より赤ちゃんらしいよ」

ぺぇ 「本当でちゅか!?」


ジーナとぷぅ
















ぷぅ 「じゃあ、僕達そろそろ帰るね」

ジーナ 「もうちょっとゆっくりしていけばいいのに」

ジーナは僕達が帰る時、いつもちょっとさびしそうな顔をします。

もうすぐ一緒に暮らせるから、それまで待っててね、ジーナ


ジーナ




















ジーナ 「みんな、また来てね〜〜〜〜」