7月25日は、待ちに待ったhiropuriさん主催のオフ会です

天気予報は雨…

そして開催時間には、大雨…

僕がhiropuriさんと遊んでもらうようになって今回が3回目ですが、

実はその3回全てが “雨” なんですよね〜…

hiropuriさん、そろそろ僕が雨男だと言うことに気づいたでしょうか(笑)






ドッグランは残念ながら中止となりましたが、hiropuriさんのご厚意で

hiropuriさん宅でのバーベキュー大会となりました

本当は参加予定だったみ〜たんさんやユリヤちゃんにも会えるのが楽しみだったんですが

お子さんの行事が翌日の早くから控えているとの事で…残念でした〜

お楽しみは、また別の機会までおあずけですね






hiropuriさんの的確な電話での道案内により、hiropuriさん宅に徐々に近づく僕達。

なにやらキレイな家の建ち並ぶ住宅街に入ると、オシャレなカフェがありました。

しかし、そのカフェだと思ってた建物から、ウルトラふくちゃんさん登場

なんてオシャレなお宅にお住まいなんでしょう

ジナママも感動して 「我が家のリフォームの参考にしよう」 とテンション上ってます(笑)







P1020595



















マーク君との再会に、我が家の息子の顔も思わず歪みます(笑)






P1020601



















オルト君やクロロ君も到着し、hiropuriさん宅はサイトハウンドのドッグラン状態

hiropuri邸は追い駆けっこするには丁度いい構造になっており、

僕は心の中で本気で我が家のリフォームを考えてました(笑)








お庭ではウルトラふくちゃんさんがBBQの準備をしてくれておりました。

BBQ中もずっとお肉を焼いていてくれたウルトラふくちゃんさん、

本当にありがとうございました





P1020602



















ワンちゃん軍団は、ウルトラふくちゃんさん作の“無料休憩所”で待機です。

ジーナ 「クロロ君、よろしくなのね〜」






P1020608



















ごめんねオルト君! こんな近くで人間がうまい肉食ってたらヨダレも出るよね(笑)

このあと、犬チームもお肉やおにぎりをいただきました






P1020605



















息子 「夏に外で飲むビールは最高でちゅ〜」

もちろん、中身はカラッポですよ





せっかく美味しくて楽しいBBQなのに、写真が一枚もありません…。

おしゃべりと食事に夢中になり、写真を撮り忘れました

皆さんとはいろんな話をして、本当に有意義な時間を過ごせました








P1020609



















飲んで食べて家に入ったら、今度は犬チームのご飯を

hiropuriさんが用意してくださいました

美味しそうなので、思わずパシャリ






P1020615



















ジーナ 「こんな美味しいごはん、食べたことないのね〜

いきなりガッつくジーナ 家でカリカリはまったく食べてくれないジーナが

なんと食器を床に置く前から「くれくれ」モード全開です






P1020618



















追加の生ラム肉までペロリと完食

ジーナ 「この世の物とは思えないウマさなのね〜」

どうやらジーナは、小食なのではなく、カリカリが嫌いなだけだったようです。

たしかに、こっちの方が美味しいに決まってますよね〜。

ジーナの知られざる一面を引き出してくれたhiropuriさんには大感謝です





bad2















最後にウルトラふくちゃんさんから、おやつをいっぱいいただきました〜

あんなにビビリで、他人には絶対に触らせないジーナですが、

おやつで釣ると意外なほど簡単に釣られる事が判明(笑)

ちゃんと人の手から、おやつをもらってました





こういう事を言うと不謹慎かもしれませんが、今回のオフ会は大雨でランが中止に

なったおかげで、皆さんといっぱいお話ができて、皆さんのことをいっぱい

知る事ができました★

hiropuriさん、ウルトラふくちゃんさん、オルトママさん、クロロゆうかさん、クロロパパさん、

本当にありがとうございました

またぜひ遊びましょうね〜