み〜たんさんからもバトンを頂戴してきました

大変なふりして、実はけっこう楽しんでる僕。

さっそくはじめま〜す



【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?
み〜たんさん

■その人と初めて会った感想。
会ってはいないですけど…
おっとりなお姉さん系

■その人を色で例えて下さい。
バラ色

■その人の好きな所を言って下さい。
・ジーナの姉妹を飼ってらっしゃること(ユリヤちゃん)
・ボルさんのコスプレが上手なところ
・優しそうなところ


■その人の嫌いな所。
いまだ見つからず

■その人を野菜に例えると?
ハーブ系

■その人を動物に例えると?
シカ

■その人を最初何才だと思った?
今でも実年齢は知りませんが・・・
僕より年上らしいので、32〜36くらい??

■その人は何系?
お姉さん系

■その人って誰に似てる?
会ったことがないので・・・

■その人はかわいい?かっこいい?
かわいい

■その人に向かって一言。
近々、家族も交えてみんなで会いましょう

■バトン回す10人。
もう無理っす・・・



み〜たんさんは同じ市内に住んでらっしゃるし、

ジーナの姉妹のユリヤちゃんを飼ってらっしゃるので、

ほんと今すぐにでも会いたいです

暖かくなってきましたし、みんなでランでも行きましょね