火曜日、またジーナを連れてバーナードスクエアへ行ってきましたよ

あまり天気は良くなく、平日の夕方だというのに、たくさんのお友達がいましたよ★





P1000948



















ジーナ「前よりもさらに雪山が高くなってるのね〜

もう大人の背丈を越える高さになっていました★




P1000946



















僕も登ってみました。

ジナママや息子が小さく見えます





P1000939



















ターゲット発見っ

ミニチュアシュナウザーのウェル君です。





P1000938



















僕を置いてピューっと駆け下り、ウェル君にご挨拶です。

ウェル君とは、2〜3回ほどここで会ったでしょうか。

このランがお散歩コースに入っているようで、いつも来るようです。






P1000954



















ミニチュアダックスのコーク君と、プードルちゃん2人にも

遊んでもらいましたよ★

飼い主のお姉さん達は、ジーナを「カワイイ」と言ってくれて、さわりたがっていましたが、

ビビリのジーナが他人に体を触らせるはずはなく…






P1000959



















室内のカフェで温まります

ジナママは、冷たいアイスにホットな抹茶の何かがかかった、

おしゃれな飲み物を飲んでました(ゴメンナサイ、名前がわかりません

僕はいつものホットココアなので、写真はもう撮りません。






P1000960



















ジーナ「ジナも飲みたいのね〜

ジーナは、今日はワンコパスタは我慢です。中途半端な時間でしたから…





このあと、息子が足を滑らせて顔を強打し、

口の中を切って出血したために家に帰りました〜

今はもう大丈夫です★





P1000911



















家では猫チームとリラックスしてます

例のソファーも、まだまだ無事です





P1000974



















最近は、こんな微笑ましい姿も見られます★

プンちゃんが、ジーナのごはんを一緒に食べるんです。

仲良くするのはいいけど、ただでさえジーナは小食なんだから

あまりごはんを横取りしないでね、プンちゃん