快晴!



















日曜日は、快晴でした★

こんな日は 「あ、シャンプーしよう。」




この前、モンピちゃんをシャンプーした某ホームセンターのセルフトリミング室が

なかなか良かったので、ジーナを連れていきました

しかーーーーーーーーーーし

予約しないでいきなり行ったために、店員さんに

「予約が入っているので、45分間で終わらせてください。」と・・・。

え〜と・・・ボルゾイのシャンプーって、45分間で終わるの??

しかし、わざわざ1時間弱もかけて車を運転してきたし、

シャンプーしてる間に息子の子守をしてもらうために

うちの両親にもわざわざ来てもらってるし・・・



「まぁ、なにはともあれ、やってみっぺ



せっかく、シャンプーの様子を撮影しようと意気込んでいた僕ですが、

ジナママと2人3脚でのシャンプー、それも45分間という制限時間つきの戦争により

カメラをカバンから取り出すヒマすらなく・・・





いやぁ〜、でも、やればできるもんですね。

多少、半乾きのところはあったものの、フカフカジーナの完成です★

料金は700円なり。

セルフは安くていいですね〜



そのあと、いつものように姉の家に遊びに行きました



P1000773



















さっそく、追いかけっこの始まりで〜す




P1000775




















P1000785




















P1000784



















狙いを定めるぷぅちゃんのおケツに注目

かわいすぎます




P1000770



















あの〜・・・ぺぇちゃん、たしかに似ていますが、

それはヤギではないのでヤギミルクは出ませんよ・・・





P1000781



















ジーナの毛がフカフカになったの、わかりますか???







さて、日は変わって月曜日。

昨日の晴天とは一変して・・・



P1000793



















大雪でございます・・・




P1000788



















こんな天気でもジーナは元気いっぱい





P1000787



















出る物だって、しっかり出ます






P1000794



















公園は、雪がこんなに積もっていて、そろそろ入れなくなりそうです。








P1000792



















ジーナ 「こんな天気でも、お散歩お願いなのね〜」



早く春がきて欲しい僕なのでした・・・