今日、ジーナを連れてバーナード・スクエアへ行ってきました★

2009年、初ランです

ランにて



















ジーナ 「前よりも雪山が高くなってるのね〜」

そう、あれからたくさん雪が降ったので、雪山がすごく高くなってました



ランにて



















そんなジーナに忍び寄る、フレンチブルちゃんの姿が・・・

名前はヘブルちゃんというそうです★





ランにて



















すっかり仲良しになった、ヘブルちゃんとジーナ

ずっと追いかけっこしてます。





ランにて



















そんなヘブルちゃんが見つけたのは、ジナママの手袋(ていうか軍手…)。

すっかり気に入ったようで・・・




ヘブルちゃん



















ヘブルちゃんのおもちゃになってしまいました

パパさんがヘブルちゃんから取り返してくださったんですが、

ヘブルちゃんにはちょっと可哀そうなことをしちゃいました・・・

ゴメンね、ヘブルちゃん






カフェにて



















体が冷えてきたので、カフェへ避難です





飲み物



















本日のホットドリンクはこちら。

僕はココア、ジナママはホットミルクのキャラメルフレーバーです★





パスタ



















さらに、僕は生ハムのパスタと・・・





パスタ



















ジナママは鴨ローストのパスタまで食べちゃいました★




さらに、今日はジーナも初めてパスタに挑戦


ワンコパスタ



















ワンコパスタです 美味しそう★


いただきます



















すぐにガッつくジーナ。

ジーナ 「おいしいのね〜」



完食!



















あっという間に完食です

やっぱり美味しい物だとペロっと食べるんですね




カフェにて



















またまたヘブルちゃんにも遊んでもらい・・・



うとうと



















遊び疲れたのか、ウトウト・・・





ランにて



















今日もお山の大将になって、大満足のジーナでした★




さて、今日お友達になったヘブルちゃんですが、

なんと僕の姉のフレブル友達の方でした

こんな偶然あるんですね〜〜

姉も「ヘブルちゃんはどんな子とも仲良く遊べる子だよ」と言ってました。


また会えたら遊ぼうね、ヘブルちゃん