息子とジーナ















息子 「今日はポックンとジーナの日常をお見せするでちゅ」







息子とジーナ















息子 「ジーナ。ポックンと遊んでくだちゃい」






息子とジーナ















息子 「ジーナは毛がモコモコでうらやましいでちゅ」






息子とジーナ















息子 「あ、おもしろいテレビがはじまったでちゅ」






息子とジーナ















息子 「ジーナもテレビ見まちょー?」







息子とジーナ















ジーナ 「テレビは好きじゃないのね〜・・・」







息子とジーナ















ジーナ 「テレビより、お兄ちゃんがさっきから見ている“ソレ”が気になるのね〜」






息子とジーナ















息子 「これでしゅか? これはマンガでしゅよ、ジーナ。」

ジーナ 「こっちの方がおもしろいのね〜」







※ 部屋がきたなくてごめんなさい・・・
  小さな子供がいると、なかなか片付かなくて・・・(言い訳