最近、日本各地で猛烈な勢いで増え続けているらしい半額専門店TOAmart(トーアマート)で、ドーナツ型のネコ用ベッドを買ってきました!
IMG_E5087
早速入るマル。
このように中に入ってアンモニャイトのように使うこともできますし、、、


IMG_E5090
上のくぼみを普通のベッドのようにして使うこともできます
ただ、どちらの用途にしても体の大きめなネコちゃんにはちょっと小さいかな。


IMG_5081
中に入るどんちゃん。
どんちゃんは元々 箱などに入るのが大好きな子なので、これ買ったら絶対に入るだろうなーと想像していました(笑)


IMG_E5098
でもこうして上で寝ることもあります(^^)


IMG_5101
IMG_E5104
手を掛ける姿が、これまたかわいい!!


IMG_E5094
マルとどんちゃん2匹で同時に使うこともあります。

という感じでマルとどんちゃんが使ってるところの写真ばかりですが、あとは体の小さなむーちゃんくらいしか使ってくれてないようです(汗)
まぁネコってその子その子で結構お気に入りの場所がハッキリしてますからねー(^^)