上半期は競馬で勝ちまくってたので、このまま今年は勝ち逃げしてやろうと思いここしばらく競馬やめてたんですが、何となく思い立ってちょっと買ってみたら12万馬券当たりましたw

IMG_2848
向こう数年分の運を使い切った感がありますね(笑)


泡銭は使うに限ります!
IMG_2873
今までは、春雨なのか何なのかわからない細いヤツしか食べたこと無かったんですけど、生まれて初めてフカヒレの姿煮を奮発して食べてみました in 中華料理店。
「カスベの煮付けみたいなもんでしょ?」って思ってたのは内緒の話です(笑)
めちゃくちゃ美味しいですね・・・これは高いお金出して食べる価値あるわ・・・
まぁ、味はフカヒレの味というよりはスープの味なんでしょうけど。
コラーゲンみたいにトゥルンと口の中ですぐ溶けて無くなる系かと想像してたんですけど、とろみの中にもしっかりとブチン!ブチン!という弾ける歯ごたえが

まぁ子供たちには「美味しいからまた食べたいと思っても次に食べるのは何年か後かな」と言っておきましたよね(笑)