世間はGWですね!
今年は10連休!まぁ僕は毎年のことながらフルには休めないですが、それでも僕にしては結構長いお休みを満喫したいと思います
なんて言いながらこのブログは職場から更新してるんですけれども(T_T)


さて。
職場と言えば、ずっと職場に置きっぱなしで放置していたVOX AC30 6TBをやっと自宅に持ち帰りました!!放置してたと言っても好きで放っておいた訳ではなく、本当は持って帰る気マンマンだったんですが年明けからずっと頸椎椎間板ヘルニアの発作が出ていた僕には、あまりに重すぎるこのアンプを持ち帰ることができなかったんです
・・・まぁ、たとえ五体満足でもなかなか運べないような重量ですが
たしかこれ30キロ超えてるんでしたよね?
重いアンプは音がいい!!なんて言いますけど犠牲にするものもデカイです (^_^;)
2分割してやっと車に積みましたからね。。。


IMG_0273
存在感もすごいですね。
って、以前はマーシャルのスタックを部屋に積んでた僕が言うセリフじゃないかもしれませんが。寝室の片隅にしか機材置き場がない今となっては、2発はデカイです。。。


事務所ではまともに音出しできてなかったので、昨日やっと少し大きめの音で鳴らしました!
いやぁ、めちゃくちゃ良きです。。。
クリスタルクリーンなんですけど、極々僅かに倍音だけが歪んでるようなシャキン!とした感じがまたFenderのクリーンとは違いますね。

歪みペダルで歪ませてもめっちゃ良かったです!
トレブル、ベース、カットだけのトーンコントロールなんですが、ブリリアントチャンネルとノーマルチャンネルどっちインプットに挿すかによっても音がガラっと変わるのでかなり音の幅は広いんですね!
これは素晴らしいアンプです。さすがBeatlesが選んだアンプ。。。