ナガノさんの自分ツッコミくまが大好きな僕と娘つぐちゃん。
ついに札幌に「自分ツッコミくまカフェ」がやってきてくれたので2人で行ってきました!


S2074UOp9y8SJjY1553307851_1553307960
まず入り口で記念撮影(^^)
店員さんが撮ってくれました。
いろんなパネルが用意されてて、手に持って写してもらえます

ツイッターでは1時間待ちとか見てましたけど、僕らが行ったのは平日の夜だったので並ばずに入ることができましたよ!


まず僕が注文したのは、、、
IMG_9023
クマちゃんと もぐコロちゃんの「なかよしカレー」

それと、
IMG_9020
札幌限定の「ほっとチョコレートドリンク」(^^)


つぐちゃんは、
E0TD_TQ24Q5L7m31553307699_1553307818
グラサンでおしゃれにキメてるクマちゃんの「おしゃれドーナツドリンク」と、

IMG_9025
クマちゃんとパグも思わずインスタ映えを狙っちゃう「自分ツッコミくまパンケーキ」


T1ssVktlbTTtC0X1553307996_1553308014
テーブルがクマちゃんだらけ。こんな幸せ無いよ。。。
どれもとっても美味しかった!!・・・けど食べるのがかわいそう(T_T)


WKnxQtOGI56hBIW1553308036_1553308052
つぐちゃん、大抵こういう甘い物は完食できずに残すんですけど、これらは全部ペロっとたいらげました!更に「マシマシラーメンも食べたい!」と
でも僕はお腹いっぱいだったので「残してもパパ食べるの手伝えないよ」と言うと渋々諦めてました(^_^;)
期間中にもう一回行って、マシマシラーメン食べようね


食べ終わったら、グッズをたくさん買いました!
かわいい物だらけで、お金がいくらあっても足りない
IMG_9049
コースターとペーパーランチマットももちろん使わずに持って帰ってきました ^m^

札幌パルコで4月15日までやってるので、また行きます!
クマちゃん好きの人はぜひ!!