9月6日の北海道胆振東部地震から1か月以上が経ちましたね。
週末に創成川公園で開催されていた、がんばろう北海道まつりに行ってきました!
4856123468
震源地に近い町の美味しいグルメを食べて被災地を応援しよう!という催しです(^^)


あいにくの雨でしたが、むかわ町はもう昼過ぎで全て完売してるほどの盛況でした!
IMG_5376



IMG_5374
震度7を記録した厚真町からは、、、


IMG_5375
ジンギスカン(塩コロと塩肩ロース)を食べました!
数量限定の塩コロジンギスカンの方は僕の次の人で売り切れてました(゜o゜)
どっちも身がすごく柔らかくて超美味しかったです!!


あと、
IMG_5378
びらとり牛串し焼き
脂身がすごく甘くて美味しかったです


でも、まだまだお肉が食べたりなかったので・・・
IMG_5380
IMG_5379
夜は夜で焼肉屋へ^m^
土曜は豚丼教室にも参加したし、この週末は肉三昧でした