年末年始のお休みも終わって通常運転に戻っているジナパパです。
皆様、今年もひとつ当ブログをよろしくお願いいたします!!\(^o^)/

さて、ブログは久々でもツイッターの方ではちょこちょこ呟いていたのですが、そっちで書いていた「どうしても欲しいものができてしまったので、ギターを処分する」というお話についてですが。。。


DSC_0160
年明け早々、その「どうしても欲しいもの」が我が家にやってきました!
まぁもったいぶるまでもなく、タイトルやこの箱を見れば一目瞭然ですね^m^


お迎えするにあたり準備してたケージに興味しんしんの猫チームたち。
DSC_0163
DSC_0167
DSC_0166
DSC_0162
「いったい何が来るの?」


という訳で・・・
DSC_0172
新たに猫ちゃんが我が家の家族になりました!!

・・・実際のところ、僕がギターを売って資金を作ってまでどうしても欲しかった猫ちゃんは、この子じゃなく別の子でした。ギターも処分し資金もできて「さぁ買おう!」というところで不意にこの子に出会ったんですが、子供たちの反応を見ているとこの子の方が気に入ってそうというか可愛がってくれそうな感じが伝わって来たので、この子をお迎えすることに(^^)
名前はドンちゃん(♂)に決まりました!


先住猫たちもワラワラ寄ってきます。
DSC_0174
DSC_0198
DSC_0177
DSC_0184
チラっと挨拶したらもう気にしない子。
近寄らずに遠くからジーっと見てる子。
フーーッと威嚇する子。

新入りドンちゃんも相手の反応を見て、いつまでもフーーフーー言う子には低い鳴き声で応戦。ただ、今まで何度も新しい猫ちゃんをお迎えしてきましたが、怒るのも最初だけなので大丈夫でしょう。まぁ生き物なので相性はありますけどね。


DSC_0228
DSC_0222
心優しくて大人しいぷっちょ君は、絶対に猫を追いかけ回したりはしません(^^)
もちろんジーナもですけどね。


DSC_0202
DSC_0207
ドンちゃん、特にビクビクすることも無く堂々としていますよ
やってきたその日からおもちゃで遊ぶ余裕もあります(^^)
今朝は初めてトイレでおしっこもしてくれました。
これから数日かけて徐々に馴らしていき、ケージ外デビューさせていきたいと思います!