今週はずーーっと体調不良。。。
ここんところはお粥しか食べれない日々をすごしております。
そこまで酷くはない胃腸炎ってところでしょうか。


さぁ!!
そんな体調なのでせっかくの休みも外に出れず、家でしこしことPU交換です
2017-09-30-17-45-14
Montreux 1960 Texas Crudeから、Suhr MLへ交換です。
以前から1つずつコツコツと中古を集めてやっと3つ揃ったのが今月はじめ。すぐに交換しなかったのは、現状の音に特に不満があるわけではなかったからです。


2017-09-30-18-05-29
なんか、すんごい久々に半田ごて握った気が(笑)


2017-09-30-18-26-37
2017-09-30-18-26-44
Suhr ML、いいですね!!
クリスピーでプリプリ。ピッキングアタックのクチュ!っとした感じが色気ありです
歪みを深くするほどにコンプ感が増していく感じがして、非常に弾きやすいですね〜。
僕の印象だとセンターが結構明るめで、そのせいかハーフトーンにした時に引っ込みすぎず使いやすい音になってると思います!

これは正解
すごい好きな音になりました