札幌はすっかり涼しくなり、夜はもう半袖Tシャツ1枚では寒いくらいです(^^)
台風18号の上陸から昨夜まで続いた大雨が、さらに季節の移り変わりを加速させそうです。

さて、我が家の子供たちはスポーツの秋を満喫しています!
・・・まぁ2人ともスイミングやってるので、スポーツはいつもなんですけどね^m^
BlogPaint
まずは、マラソン大会
なんの練習も無しにいきなり参加しました
ので結果は想像の通りですが、2人とも頑張りました(^^)

このS&B食品のTシャツは大会後もらえたので、つぐちゃんは一緒に参加した友達と打ち合わせして学校にお揃いで着て行きました^m^


続いては、町内対抗ミニバレーボール大会
こちらはマラソンとは違い、1か月ほど前から学校が終わったあとの練習にも参加しましたよ。
BlogPaint
息子そうちゃんが所属する男子チームは参加人数が少なく、他のチームより2名も少ない4人チームになってしまったんですが、それでも頑張って1勝できました!


BlogPaint
つぐちゃん所属の女子チームも1勝して、みんな本当に頑張りました
応援するこっちもすごい力が入っちゃいましたね〜

町内のバレーは大人のチームもあるみたいなので、ちょっとやってみたくなっちゃいました^m^