夏休みも終わりに近づいた先週、夜の動物園に行ってきました!
IMG_5460
札幌の円山動物園です。
夜に行くのは初めてですが、駐車場からチケット売り場からもうすべてが大渋滞
並んでる最中に蚊に刺されるし散々です


入口にあるコンビニで虫除けを買って、いざ!
普段は外にいるので間近では見れない動物がすぐ目の前で見れたりするので、すごい楽しかったです
BlogPaint
IMG_5409
IMG_5451
しっぽが太くてフカフカで超カワイイ
やっぱり猫好きとしてはネコ科の動物がどうしても滞在時間が多くなっちゃいますね〜

思わぬ大渋滞によって、全部周る前に閉園時間となってしまいました
が、来年はちょっと早めの時間から遊びに行きたいと思います!