昨日からなんだか昼間も妙に眠く、今朝はなかなか起きれなかったし起きても全然眠気が覚めない・・・。ちょっと体が疲れてるのかな?と思ってたら、数時間前くらいから口の中が熱がある時の味がしてきました。夏風邪ですかね?皆様も気を付けください


さて、今月末のライブや来月のイベント出演のために、今、ちょこちょこと必要なペダルを買い足してる状況なのですが、そんな中コレを入手しました!
IMG_5234
まず最初に一言。。。
商品名 読めねーーΣ( ̄ロ ̄|||)

ええと、ピスジャヴォットと書いているブロガーさんがいれば、ピスディヤウウォットと書いているブロガーさんも見えます。同社のReezaFRATzitzがそのまま捻りも無しに「リーザフラットジッツ」と読ませていることから、こいつはピスディヤウウォットと呼ぶことにします。

改めまして、EMMA の PisdiYAUwotです。

シャレコウベが毒々しい、いかにもそういう系の音が出そうなディストーションですが、メタル系のギタリストさんに言わせればこいつはそんなにギンギンイケイケな方ではないらしいです。が、僕的には十分すぎるくらいにギンギンです!

ミドルを調整することで連動してハイが出たり引っ込んだりする仕様だそうな。ハムバッカーで鳴らしてみたいなぁ。。。
音圧はかなりのもんですね
コレの面白いところはゲインを下げると意外とフツーなオーバードライブサウンドが出せるところ。3バンドEQの恩恵はやっぱり大きいですが、でも基本的にはズゥオーォーっていう音です(笑)。ゲインを上げるほどにズクズク成分が増して歪みの粒が細かくなっていくあたり非常に理にかなっていますね!