昨夜は、すすきの某所で行なわれたデリさんが出演するライブに行ってきました!
IMG_5269
(写真は会場となったビルのバルコニーより撮影)
いつもイベントでご一緒するギタリストさんのバンドも出演していて、ご挨拶できました
デリさんはギターもコーラスも、とっっってもかっこよかったです

主催者さんの大学時代のお仲間たちのバンドが出演するという同窓会的なライブ。なのでお客さん同士もみんな顔見知りという感じで、僕とピロさんだけすごいアウェー感に押し潰されそうでしたが(苦笑)、そこはもう演奏が始まってしまえばそんな雰囲気も吹き飛び、一体感を感じれるのが本当に音楽って素晴らしいですよね

30年くらい活動されている方々の演奏はやっぱりスゴイです!
とても刺激されましたよ

デリさん、お疲れ様でした!!