image
僕の現在の全機材です!!
ワンショットでキレイに収まりきるまでに減らしました!!
ピーク時の僕の機材の山をご存知の方なら、これがどれだけミラクルなことかおわかり頂けることと存じます(笑)


最後に手放したのは、カラハムのアンプ。
あのワンボリュームのモンスターアンプを鳴らし切る環境などどう考えても無いのですが、それでも持っているだけで幸せな家宝級のアンプでした。でも、常に心のどこかで「幸せなのは所有欲を満たしている自分だけ。こんな歴史的なアンプを我が家で眠らせ続けることが果たして最良なのだろうか?」という疑問と闘ってきました。
手放したことはツィッター見てくださってる方ならご存知かと思います。里親になってくださった方は、あとから知ると自分と決して遠くはないであろう人でした^ ^


今は、心もスペースも非常にスッキリしています!!

泣く泣く減らしてこんなになった

ではなくって、

厳選した僕の選抜メンバーがこれ!

なのです