お友達のデリさんが手放されるということで、その前にじっくりと試させていただきました
IMG_5024
Way Hugeのポークロインです!

ジャンルとしてはオーバードライブなんですけど、これの面白いところはクリーンをミックスできる点ですね!簡単に言うと「ポークロインを通った歪みサウンド」と「ポークロインを通らないバイパス音」を同時に出力できるんです
これが面白くて、バイパス音強めに設定するとピッキングのアタックはクリーンだけどサスティーンは歪んでいる!みたいなサウンドが作れるし、軽くバイパス音を混ぜる感じにすれば芯のある歪みも作れます
ちなみに、バイパス音のキャラは繋いでるアンプに依存するとして、歪み音は結構丸みのあるTS系という感じですね。なので、クリーンをミックスするという一見ややこしい意識は捨てて、単純にハイのキラキラ感を足すという意味でバイパス音をミックスしていくとわかりやすいかもしれませんね。まぁ、バイパス音がキラキラしてること前提での話ですが(笑)

クリーンブースターとしてもいいし、ゲインブースターとしてもいいです!
やってることは特殊で結構用途が限られる感じがしますけど、出音は意外とどんな場面でも使えそうな感じですね

あと、この色はペダルボード内で映えます!!(笑)