ここんところの週末は、僕と家族が別々の用事があったりして全員で過ごすことが少なかったんですが、昨日は久々に家族でお出掛けしました

お世話になっているプロギタリストさんへのいつものお礼と、奥様の歌手活動の再開を僭越ながらお祝いさせていただきたく、北海道の旬の幸を買いに恵庭のお店へ
お口に合うと嬉しいのですが

リサイクルショップにも寄り道して、
BlogPaint
トトロのデカいぬいぐるみを買いました(^^)
娘つぐちゃんが寝ちゃってるところですが(^_^;)
娘と息子で、車の中で取り合いしてました^m^
やっぱり高いぬいぐるみは、綿の詰まり具合が違いますね!!(笑)


IMG_4979
プラチナブルーのTALBOも発見!
ステージ映えしそうだなぁ・・・
価格もお手頃だったのですが、ブリッジがウィルキンソンだったなら欲しかったかも


そして有明の自然満喫倶楽部で、名物のいちごパフェ
IMG_4982
息子そうちゃんの食べかけですが


僕は、
IMG_4981
初めて、ショコラいちごパフェというのを食べてみました!
チョコソフトとイチゴは言わずもがなベストマッチ!なんですけど、、
いちごのソースとチョコソフトの組み合わせが僕的にはイマイチだったかな?もちろん美味しいんですけど、普通のいちごパフェがやっぱ一番です
あと、写真撮り忘れましたが「あげぱん」も買いました!
中山峠の名物あげいもの衣だけバージョンみたいな感じでした^m^
すごい美味しかったです


その後は、息子そうちゃんの視力が下がってしまったので、眼科で計測したデータを持ってメガネ屋さんへ。息子もついに僕に続いてメガネデビューしてしまいました(T_T)
で、ついでに僕もメガネを新調


あ、そうそう。
一週間ほど前にデリさんと一緒に見つけたこのギター。
BlogPaint
忘れられなくて、金曜日にもまた会いに行ってきました^m^
いやー、ラメラメでステージ映えしそうな派手さ
ちょうどハムの載ったギターも1本欲しかったのですが、ショートスケールな点と、ネックの塗装が水飴を塗ったかのようにボテっとして見える点がちょっと引っかかってます