最近なんだか体調がスッキリしないジナパパです。
ただでさえ痩せてるのに体重も1キロほど落ちました。早くも夏バテかな?

ここんとこペダルネタばかりでスミマセン。
だって、、、ペダル、かわいいんですもん
それにエレキギターは1本しか持ってないため滅多にネタもできないんです・・・

さて、大きくて無駄なスペースがあるのでエフェクターケースを小さいヤツに替えました。まぁ、後々大きめのペダルを載せたくなった時のために大きいボードのままでも良いんですけど、ライブの時は地下鉄移動なのでできるだけコンパクトな方がいいのと、あと、デカいボード携えて「おっ、ヤツ只者じゃないな!?」と思われても困るじゃないですか(汗)^m^


という訳で、PULSEのEC-07 から EC-06 に引っ越しです!
BlogPaint
横幅が10センチ小さくなっただけなんですが、見た目の印象としては結構違って見えます(^^)
内容的には、先日デリさんに使わせてもらってめっちゃ気に入った技ブルースドライバーを入れたいですね〜


ビフォーアフターです。
(GIFです。スマホのかたはタップすると動くと思います)
↓ ↓ ↓
1499305529zYigTbvgLYmSJsV1499305527
移植するだけで2時間くらい掛かりました
自作ペダルライザーの下に配線を這わせるとどうしてもごちゃごちゃになりがちで、納得いかずやり直し!が2回ほどありました。やっぱり、見えない場所でも可能な範囲で束ねるのは大切ですね!(トラブル防止の面でも、気分的にも)