ヨサコイと札幌祭りの時期になると、北海道も初夏の陽気を感じます(^^)
BlogPaint
お祭りでは、毎年なにかしらの流行物ができますが、今年はこの電球ソーダでした
家に帰った途端に見向きもされなくなる巨大風船とかじゃなくて良かったです


しかし、毎度のことながらスゴイ人。。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
人気ユーチューバーのヒカルの影響でくじ引きがどうなるかな?と思ったけど、いつも通りでしたね^m^

毎年買う、ドラちゃん焼き。
IMG_4491
今まで気付かなかったけど。。。


IMG_4494
ジャイアンの絵がかなりニセモノチックですね(笑)


さて、休日にはうちの母親も誘ってドライブに行ってきました(^^)
IMG_4507
厚田の海。すごいいい天気でした


IMG_4510
僕も膝まで海に入って一緒に遊びましたよ


IMG_4515
海の後は、息子そうちゃんがおじいちゃんと借りてる貸農園の様子をみたいと言うので、ちょっと見てきました(^^)
順調に育っているようです


厚田の朝市で買ってきた、旬のシャコ。
IMG_4516
見た目で苦手な人もいるかな


IMG_4517
美味しくいただきました