すっかり暖かくなって、我が家の庭の宿根草も最盛期を迎えています。
IMG_4551
IMG_4552



エゴノキの花も咲き始めました(^^)
IMG_4553



そして、家の中にも小さな花束。
IMG_4534
先日、オシキャットのオッシーくんが亡くなりました。。。
今年15歳になるはずでした。
いい年ですけど、まだちょっと若かったでしょうか。。。
昨日、火葬も終わりました。トカちゃんに続き、悲しい出来事が続いている我が家です。


dd41adb6
今まで我が家は11匹の猫と生活を共にしてきましたが、オッシーくんとプンちゃんが最古参の第一期生。その2匹が居なくなってしまいましたが、きっと今頃またこうして天国で体を寄せ合っていることでしょう(^^)
(ちなみに、同じく第一期生のドラちゃんは僕の実家で今も元気に暮らしています。)


f3a0b145
腕を骨折してギブスをつけてたこともあったっけ。


8bcc5f6c
今までありがとう、オッチにゃん!