昨夜は、次回のライブのメンバーとの初顔合わせ&初練習でした^_^

image
先日組んだばかりのBOSS ES-8を核としたペダルボードも早速投入!
いやぁ、なんて便利なんでしょう。。。音色の切り替えがひと踏みで済むのが、こんなにも素晴らしいことだとは!!
ただアクションが少ないのがラクチンというだけじゃなく、ここまで演奏に集中できるものなのか!とかなりの衝撃でした

ジャズコに繋いだんですが、サウンドもバッチリ
このあたりはSHINOSのペダル様々ですね( ̄∇ ̄)


初回練習から雰囲気も良く、これは本番が楽しみ
実はリズム隊のお二人が前回・前々回のライブと同じメンバーなので、とても心強い&息も合ってきてるのです。

機材関係の準備はとりあえず手直しの必要を感じないところまできたので、あとはとにかく練習がんばります!!