SNSやブログで、ブランド物たくさん持ってるとか異性にモテるとかアピールする人ほど実際は心が寂しい、というデータ(?)があるそうですね!みんながみんなじゃないでしょうけど、突き詰めれば、要は「構って欲しい」っていうことなんですかね?ハッキリ言いますけど、僕がブログを書くのも「構ってほしい」っていう理由は少なからずありますよ!だって、せっかく書いたんだから誰かに見て欲しいし、書いた記事について誰かと語りたいな〜って思いますもん(^^)

僕は1日1000件以上いただいてるアクセスがモチベーションになっています!
改めまして、いつもありがとうございます!

・・・でもSNSの「いいね稼ぎ」っていうんですかね?
それは僕にもよくわかりませんが。。。
いいねの数だけアマゾンで買い物できるなら必死でやりますけどね!ww


さて、aNueNueのミニアコギの純正ソフトケースです。
IMG_4312
実は僕のaNN-M100はアウトレットを買ったので、ケースが付属しなかったんです。
なのでずーっと探してました。やっとGETで超嬉しい
デザインも素敵だと思いませんか?(^^)


IMG_4313
かなり肉厚!
デリケートな部分にはパットが入ってる!
固定式のネック枕が付いてる!
といった感じで、すごいしっかりしたケースです
リュックのように背負うこともできます。

ヤマハFGのために以前買った某A社の1万円くらいのソフトケースよりも、縫製などしっかりしてるような・・・(^_^;)

ちなみに、下位モデルにもデザインこそ違えど構造的にはほぼ同じソフトケースが付属します!バンド仲間MちゃんのaNN-M1に付属してたケースを実際に触りました。
言葉悪くて申し訳ないですが、新品で2万円程度で買えるギターの純正ケースなんて普通たかだか知れてるじゃないですか。なのにすごいしっかりしたケースが付属するなんて、アヌエヌエは良心的だなーって思います\(^o^)/

あ、上位機種にはハードケースがついてくるそうです