先日実家にて開催された、怒涛の4時間耐久皮むきレースによって得た根曲り竹。
IMG_4295
おいしいおいしいタケノコキムチとタケノコご飯にかわりました
自然の恵みって本当にありがたいですね!(星澤幸子先生風に)
あ、道民しかわからないネタですみません。


さて、土曜も日曜も中止になった小学校の運動会ですが 昨日無事に代替開催が行なわれ、僕も午前中休みをとって応援に行くことができました
晴天に恵まれ、セミが鳴くなか子供たちたくさん頑張っていましたよ!


からのBBQ
IMG_3997
BBQって、絶対肉を多く買いすぎません?
なんなんでしょうね。この辺の分量は何回やっても学習できません
まぁ足りないよりはいいけど^m^


IMG_3993
ぷっちょ君も窓ごしに食べたがってます。
この座り方、ムカつくわー(笑)


IMG_3998
気付けば、庭のジューンベリも実がたくさん実り始めていました(^^)
今年もいっぱい収穫できそうです!


BlogPaint
夜は花火。
子供って花火が大好きですよね。僕も子供の頃はよく親におねだりしてました(^^)

今年も夏が来ましたね!!
いっぱい思い出作ってあげたいと思います