ちょっと遅れてしまいましたが、実家の母に 母の日のプレゼントしてきました(^^)
食器棚の横に置く棚を作って欲しいとのことだったので、出張DIYです


IMG_3924
既製品のスノコとベニヤ板を組み合わせた手作りの棚です(^^)
下段にはゴミ箱を収納し、真ん中には犬猫のフードタッパー。上段には古新聞を入れ、天板にはちょっとした花や小物なんかを並べられます
食事をご馳走したり物を買ってあげるのもいいけど、母とあーでもないこーでもないと会話しながらこうやってDIYするのもいいもんですね

・・・そういえば去年12月に実家の隣家が火事になってからもうすぐ半年が経とうとしています。結構時間が掛かっちゃいましたが、今では焼けた壁や外階段、そして室内の修繕も終わり、反対側の隣家の建替えももうすぐ完成しようとしています!