みなさま、GW楽しんでますか!!
札幌も25℃くらいまで気温が上がって、いい連休となっております

この陽気なので庭仕事もはかどります
昨年の枯草や落ち葉を取って堆肥を混ぜ込んだので、これから宿根草がどんどん茂ってくるでしょう(^^)
という我が家の猫の額ほどの庭で、Kanjiの一人撮影会ですw


IMG_3480

IMG_3473

IMG_3472

IMG_3475

IMG_3527
じつは正直、バーガンディミストという色は今までのギター人生で一度も琴線に触れたことが無かったんですが()、日に日にグングン愛着が湧いております(^^)
現在エレキギターはこの1本しか持ってないのですが、現在ヤフオクのウォッチリストが空っぽであることからもわかるように全く物欲が無いくらいに気に入っています!!