先日、ゲームの景品でGETしました!!

IMG_3141
いや〜、景品は日々進化しますね!
でも、よく見たら単3電池3本って書いてます。
そんなんで、果たしてちゃんとゴミを吸ってくれるほどのパワーがあるんでしょうか??


IMG_3142
あれ?
ゴミの吸い込み口はどこにあるのかな??(゜o゜)


IMG_3143
30枚だけ付属してくるこのシートを裏面にマジックテープで付けて使うらしいですが・・・

どうやらこれ、ゴミを吸ういわゆる『掃除機』ではなく、ただ部屋中を走り回ってたら、いつの間にかシートにほこりやゴミがくっ付いてきますよ、っていうヤツらしいです・・・

がっかり・・・

まぁ、ゲームの景品なら、こんなもんですかね?
ゴミを吸う掃除機じゃありません的なことは書いておいて欲しいなぁ。
ところで、付属のシート30枚を使い切ったら、その後はどうしたらいいんだろう??


という訳で、
IMG_3144
使ってみました。こんな感じでゴミがくっ付いてくるので、まったくお掃除効果ナシっていうことは無いようです。自走式クイックルワイパーっていう感じですかね(笑)。
でもさすが動力が単3電池。パワーが全然無いらしく、ちょっとしたドアレールの溝すら越えられずに止まってました・・・

結論。
いらねぇー