ドミナントのベーシストで、昨年末僕が出演したライブイベントでもお世話になった、KEIさんの写真展を見に行ってきました(^^)

IMG_2970
IMG_2965
正直言うと写真のことはよくわからないんですが、そんなの関係なしに感動しました!写真という平面なのに自然の雄大さや神秘が伝わり、まるで自分がその世界の中にいるような感覚に!
もちろん写真展は撮影禁止なので、お見せできないのが非常に残念です。
子供たちも連れてったんですが、「すごいね!」を連発してました

僕はライブイベントでもドミナントのライブでもKEIさんをお見かけしていますが、小心者モードが発動して何もお話しせずに帰ってきてしまいました
バンドメンバーのMちゃんとAちゃんは僕が行った次の日に見に行き、現地で同じくバンドメンバーのAさんと会ってKEIさんともお話してきたそうです。僕も一緒に行けばよかった(ToT)/~~~