4月にライブイベント出演が決まりました\(^o^)/
思い返せば昨年11月のライブの時、当日15時になってボーカルAちゃんのインフルエンザが発覚し急遽代わりのボーカルさんに歌ってもらって危機を乗り越えました。歌えなかったAちゃんはさぞかし悔しかったでしょう。ということでのリベンジライブです!
Aちゃん。ライブまでマスク必須でお願いします!

リベンジなので、演る曲もメンバーも変わらず!!
・・・と言いたいところなのですが、


IMG_1207
ギターが変わります。
前回使ったフォルヒはライブ後に嫁ぎ、今所有しているアコギはYAMAHA FG-1200Jです。
ピックアップのない生ギターです。

どうしましょう。。。

フォルヒの時のようにピックアップを後付けで載せるか。
もしくは最近気になってしょうがないアヌエヌエのエレアコ版を買うか。
いや、アヌエヌエはフォルヒ以上にライブ後売る可能性が高いぞ。。。
今回はアコギじゃなく、エレキのクリーントーンでお茶を濁すか?


って悩んでても、もうスグになんとかしなきゃいけないので、
2439
とりあえず、安い割には評価されてるARTECの貼るタイプのPUを注文しました。
届いたらスタジオに入って、マイクを貼る位置とか、ハウらないか?とか、要検証です!


とりあえず、、、


ギターソロは覚えててよかった(笑)