闘病。
僕じゃないです。
いや、僕でよかったのに。代わってあげたい(T_T)


↓ 決して具合悪いからこの寝方じゃなく、これがいつもの寝姿です。
IMG_2322
ロシアンブルーのちょんが、ガンになってしまいました。
もういい年齢なのもあり、家族で話して抗がん剤治療は選択しませんでした。
ずっと使える訳では無いステロイドも、愛犬愛猫に使用していた経験のある義父母の話を聞いた上で、本当に具合が悪くなったら止めようと思います。
亡くなったプンちゃんタボちゃんモンピちゃんが闘病していた時の経験も、いろんな意味で判断の材料になっています。ありがとう。


BlogPaint
現在7匹の猫と2匹の犬と暮らしていることからもわかるように、僕は犬猫は大好きです。好きですが付き合い方は比較的ドライなので、もともと気まぐれな猫は特にあまり僕にベッタリ甘えてくるという感じでは無いんですが、ちょんは僕にベッタリです。僕にとって、そんなちょんは、他の子よりもちょっと、ちょっとだけ特別な存在なんです。

(T_T)

命ある限り別れはいつか訪れるけど、みんなにはとにかく「幸せだった」と思ってもらえるよう毎日を過ごさせてあげたいです!!