子供たち、先日の誕生日で9歳と7歳になりました!

BlogPaint
毎年言ってる気がしますが、子供の成長はホント早いです・・・。
同じ速度で自分も年を取ってると思うと、恐ろしくなりますね


IMG_1076
プレゼントのニンテンドー3DS。
我が家の子供たちにとっては、初のゲーム機です!!
うちは親(僕ら)がゲームをまったくやらない家なので そもそもゲームという物に馴染みがないままここまで育ったんですが、やっぱり友達の家でやらせてもらって楽しさを知ると欲しくなりますよね^m^
ゲームやらない立場としてはちょっと複雑ですけど、まぁ仕方ないですよね
そんな僕も、小2か小3の頃にファミコン買ってもらいましたし^m^