愛すべきギター馬鹿仲間(褒め言葉ですよ!ww)との会話から、今までもいろんな素晴らしいアイデアが浮かんできましたが、実は

IMG_0716
このオレンジのスピーカーを買う決定打となったのも、あるアイデアを実現させるためでした(^^)
このスピーカーの上側、2つのホーンツィーターがあるスペース。どうせツィーターは鳴らさないだろうから、ここに何か内蔵してみよう!と思いついたのがそもそもの発端なんですが。。。



IMG_0604
Micro terror と Micro dark を内蔵してしまおう!という計画です!
なんとジェイさんが画像まで作ってくれましたww
こうしてバカ話(本人たちはいたって真剣)をするうちに、やりたくてやりたくてしょうがなくなっていくんですね〜^m^
ここまでやっていただて買わないなんて男が廃るってもんです(笑)。
実際届いてみたら、サイズ感もちょうどいい感じ
あとはアッテネーターをここに搭載するなどなど、いくつかのアイデアが出たんですが・・・


結局、まず軽量化を考えなければいけないほどの超重量級キャビだったというオチが待ってたので、何か載せるどころじゃなくなったというね