我がバンドのデビューライブが昨夜終了しました!

無事に終了!!
・・・と言いたいところなのですが、これがもう全然無事じゃなくてですね・・・

メンバー6人中2人が胃腸炎ゲロゲーロ & 39℃の高熱・・・
しかもボーカルAちゃんにいたっては、ライブ当日の15時になってインフルエンザだったとの通達が
え!?誰が歌うの!?っていうかライブできるの!?という先が見えない状態のまま、とりあえず家を出なきゃいけない時間になってしまったので地下鉄に乗りました

結果、胃腸炎のピアノMちゃんは病院に行ってなんとか多少回復して駆けつけてくれ(マスク着用)、そしてAちゃんの代わりに急遽歌ってくれるボーカルさんも見つかり、無事(!?)にライブを終えることができました(>_<)
ライブ当日の夕方に急に歌うことになっても堂々と歌えるなんて、経験値の高いボーカルさんはさすがですね!なんてお礼を言えばいいか、言葉が見つかりません!


BlogPaint
出番前のひとこま。ピロさんが撮っててくれました^m^
手前のデカく写ってるのが僕。そしてステージの上にちょこんとフォルヒが見えてます。
始まってしまえば特に緊張もせず、まぁ練習通り弾けたかなという感じでした!
ブログを通じてアコギについていろいろアドバイスくださった皆様、LINE等で応援してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

正直な話、観ていただくのが恥ずかしかったのでライブの日時や場所は約二名にしかお伝えしていなかったんですが(汗)、その中でわざわざ見に来てくださったピロさん、本当にありがとうございました