ここ半月ほど、ずっと持病の頸椎椎間板ヘルニアが痛んでいるジナパパです。
姿勢が悪い上に無意識に頸椎をかばうことによって、首(顔?)が前に突き出てるような骨格になってしまっているので、整体に行ってグギ!っと一発やってもらいたいと数年前からずっと思っています。


さて、1976年製のマーシャル2203の音を録ってみました!
プレイはさておき、音的にはまずまず良く録れたと思います


ヘッドはMarshall JMP2203
キャビは70年代の1960A
スピーカーはCelestion Alnico Creamにマイクを立ててます。
マイクはSM57
ギターはヒスコレR9
ペダルは部分的にバッドモンキーやVoxタイムマシンディレイ
あと、新兵器vinetone パワードアッテネーターをヘッドとキャビの間にかませ、Voxのディレイはそこに繋いでいます(^^)


10分以上録音していたのに、なんとかお聞かせできるような部分だけ抜き取ったら僅か3分しか残りませんでした。。。どんだけヘタクソなんだって話ですね\(^o^)/オワタ