6月22日を最後にちょっとブログを休ませてもらってました。
「今年いっぱいは休もう」 くらいに思った途端に肩の力がスッと抜けた感じがして心地よかった・・・



・・・のも束の間!




しばらくは、たまにいただくコメントに返事をするくらいしかブログを開かなかったんですが、久々にチラっと覗いて見ると、いつもは毎日1500〜1800くらいいただいてたアクセス数が3分の1程度に激減!!
焦ってアクセス解析を見てみると、休止直後はまだそんなに変わっていなかったものの日に日に減っていきます。。。

す・・・廃れる!!

別に人気商売やってる訳でもなんでもないですが、せっかくもうすぐ9年目に入ろうというこのブログ。気付けば、書くことがライフワークのひとつになっていたのに・・・と思うと急に焦ってきました
同時に、こんなブログでも書けば見てくれる人がたくさんいらっしゃるんだということを知り、感謝感謝です・・・!そんな マニアックで物好きな方々 楽しみにしてくださる方々に忘れられないためにも、
またブログ書きたいと思います!\(^o^)/

2週間もない充電期間でしたが、今後ともよろしくお願いいたします

実はネタは、ちょいちょい溜まってるんですよ〜〜v( ̄∇ ̄)v