お借りしました(^^)

IMG_7733
Two Rock Jet35というアンプです。ありがとうございます!
ヘッドシェル、そしてクリーンチャンネルの回路はオリジナルではないそうです。

さて!
Fenderブラックフェイスをイメージしてモディファイされたというクリーンチャンネルは、カラっとした中にも色気があって最高に気持ちいいサウンドです!ボリューム上げてクランチにし、そこにブースターを噛ませても良い!!すごく良い!!

・・・しかし歪みチャンネルの方は難しいですね、僕には!完全に僕の力量不足なんですが・・・。
なんか、「これ以上の音を出したいなら、お前の腕で出してみな」 と言われているような マケてくれない感 が満載です(^_^;)
ギタリストの宍倉さんが鳴らされていたのを目の前で聴いた時(コチラ)は素晴らしいサウンドだったんです。やっぱり腕の違いがデカすぎますね!

要 精 進!!