1年前の5月、ワープ君の里親にならせてもらってから1年が過ぎました。
コチラはその時のブログ。

IMG_9310
IMG_9319
これは我が家に来たばかりの頃のワープ君。ほっそりしています^m^

FIV、いわゆる猫エイズの無症状キャリアとしてやって来たワープ君。
大きなストレスをかけないようノビノビと生活してもらうことを考え、今日まで大小含め体調変化もほぼ無く順調に過ごしてきてくれました。誕生日や正確な年齢は不明(山で保護された子)なので、我が家に来てくれた日を誕生日にしました(^^)


来た当初から比較的堂々として物怖じしなかったワープ君ですが、その堂々っぷりは性格だけじゃなく体型にも・・・
体のことを考えたらあまり太りすぎるのは良くないのですが、みるみると丸くなっていって・・・



IMG_9806

IMG_9583

IMG_9778

IMG_9549
IMG_0320

IMG_3806

IMG_3811

IMG_3841

IMG_4287

BlogPaint

IMG_5394

IMG_5418
IMG_5424

IMG_5627

IMG_5660

IMG_5685

IMG_5905

IMG_5908

IMG_6431

IMG_5634
今じゃすっかり カリン様のようになってしまいました(>_<)
もともと骨太で体格も大きいのですが。。
お腹を丸出しにしての うらめしや〜ポーズが定番の寝姿です^m^

いつFIVが発症するかわからないという意味では決して楽観視はできませんから、変化には敏感に気付けるよう 引き続きしっかりと日々の管理を心掛けていきたいと思います!