4月・5月の新製品。
ちょこちょこといくつかのゲーセンを視察してたのに どこも入荷してなく、早くゲットしなきゃ無くなってしまう!と焦っていたんですが、なんと4〜5月登場のとんかつ全種類が揃っている店舗を発見♪

もちろんゲットしてきました!

IMG_7568
・チューリップハットぬいぐるみXL
・雨の日ぬいぐるみ
・マリンぬいぐるみ
・中華マスコットキーチェーン
・子供の日マスコットキーチェーン

の5種類をまとめてゲット!
しかも、チューリップハットと雨の日ぬいぐるみ、そして中華マスコットキーチェーンは、それぞれたったの100円でゲットできました!\(^o^)/
ラッキー

最近、近くですみっコぐらしの新製品を入荷するゲーセンが減ってきてテンション下がり気味だったんですが、いいお店を見つけてまた気分も再燃してきました〜
今度からは、まずはこのお店に行こうと思います!



さて、たしかブログにまだ書いてなかったはずなのですが、けっこう前にこんな物もゲットしてます。
IMG_6854
・キューブボックスぬいぐるみ
・ふかふかルームシューズ
ちなみにこれら、札幌では発見できずにわざわざ苫小牧市までゲットしに行ってます!


そして、
IMG_6855
・キャップぬいぐるみ
です!

IMG_6856
例によって、キャップにはFRYと書かれています!
最近、とんかつが身に付ける物にFRYと書かれている率がかなり上がっていますね!!