週間天気予報から雪マークと氷点下の予想気温が消え、やっと春を感じるようになりました(^^)
もうすぐ4月。新生活の始まりですね!


さて、すみっコぐらしのキューブマスコットキーチェーンが登場してからもうすぐ1か月が経とうというのに、いつものゲーセンになかなか並びません。。。店員さんに聞くと 「入荷はしてるがまだ出していない」 とのこと。「来週には出せます」 と聞いたのが先週だったので、昨日行ってきましたがやはり出ていません。店員さんに聞いたら、並べてくださいました(^^)

よく店員さんにスマホの入荷情報の画面を見せながら 「これまだ入りませんか?」 と聞くので、店員さんに顔を覚えられてるんじゃないか?と心配になって奥さんに相談したら 「すみっコ男とか、すみっコ野郎って呼ばれてるんじゃない?」 と言われました・・・



・・・で、

IMG_6327
昨日ゲットしたのが、コチラ!
並べてもらって無事にゲットしたキューブマスコットキーチェーンと、その後で行ったゲーセンで獲った壁掛け時計です!
時計の方は、何回かやったら店員さんがツカツカとやって来て、チョンと触れば獲れるようにセットしてくれました(゜o゜) 残り2個だったし、早く在庫を無くして次の景品に入れ替えたかったんですかねw



IMG_6328
四角くて柔らかくて、超カワイイです!!