すみっコぐらしのキーチェーンをいくつかGETしてきました!!

IMG_5558
まねっこマスコットキーチェーンと、プールマスコットキーチェーンです!
とんかつしか集めないと言いながら ねこ が混ざっていますが、とんかつのマネをしているねこだからOKとします!
多分どれも結構古いヤツなんですけど、まだ誰にもGETされずに残っていました。


IMG_5559
とんかつは、手と体を結ぶ糸が切れてしまっているため、パーっと手を開いているようなポーズになってしまっていて、これはこれでカワイイです(^^)



さて、3月もかわいいとんかつがいろいろリリースされますよ!!
IMG_5718
ちょこんとマスコットキーチェーンPart3
ソースを持ったとんかつがカワイイですね!


IMG_5719
キューブマスコットキーチェーン
四角いすみっこたち。たしか以前、これの大きいバージョンありましたよね。


IMG_5720
キューブボックスぬいぐるみ
写真からはあまり大きさが伝わってこないですが、スマホが入るくらいでしょうか?

もちろん、全部GETしてきます!!\(^o^)/