最近では、板チョコのことをタブレットチョコって呼ぶらしいですね?
なんか違和感・・・
「アウターってなによ?上着でいいじゃん!」って思った一昔前を思い出します。



さて、先日ぷっちょ君が姉の家にお泊りに行きました(^^)
あ、ぷっちょの姉じゃなく、僕の姉ですよ。

IMG_5345
左から、ぺぇちゃん、ぷっちょ、ぷぅちゃん。
久々の再会にみんな大喜びでした♪



IMG_5344
ぷっちょ、嬉しかったり興奮したりするとおしっこをちょっとずつ漏らすんですが、お泊りの間も漏らしてたそうです・・・
我が家ではほとんどしなくなったので安心してたんですけど、やっぱお友達と遊んで興奮すると出ちゃうみたいです・・・(>_<)



IMG_5343
前にも一度泊まったことがあるからか、すぐに慣れたそうです(^^)
ぷぅちゃん、ぺぇちゃん、また遊んであげてね〜