27日、有馬記念が行なわれました!
コチラで予想し、その通りの馬券を買いましたが結果は果たして!?

IMG_4583
1着Д粥璽襯疋▲ター
2着サウンズオブアース
3着キタサンブラック

という結果になりました!
サウンズオブアースは大出世ですね!吉田隼人騎手もG1レース初勝利おめでとうございます!!\(^o^)/

・・・で僕の馬券の結果ですが、1着Д粥璽襯疋▲ターは追加で購入、2着サウンズオブアースは軸に指定、3着キタサンブラックは紐に指定。ですがもう1頭軸にしていたリアファルがまさかのビリ(-"-)

という訳で不的中に終わりました〜〜

リアファルは、レース後に歩様がおかしいとのことで要検査だそうです。無事だといいですが、今この段階ではまだキャロット公式からも検査結果は発表されていませんね。まだ先のある馬なので、大事に至らないことを願います。

ゴールドシップも負けはしましたが、内田騎手とのコンビで皐月賞や菊花賞を制した時のような まくり を見せてくれましたね!!引退式も感動しました!お疲れ様でした!(^^)


・・・さ、あとは明日の東京大賞典ですね!v( ̄∇ ̄)v