25日の夜には、クリスマスパーティをしました(^^)
BlogPaint
「超ニギニギおうちで回転ずし」で回転ずしパーティです♪
お店屋さんごっこが大好きな子供たちにとっては、これが何よりも楽しいようです。
でもそうちゃんは、流すのに夢中になりすぎて自分はあまり食べなくなるのが難点


IMG_4515
ケーキは、つぐちゃんのリクエストでサーティーワンのアイスケーキ。
なかなかの甘さで、全部食べきるのは結構キツイです・・・。しかも残ると、冷凍庫の中でかなりスペースを取ります。



BlogPaint
サンタさんからプレゼントももらいましたよ!
そうちゃんは、手品セット。
さっそく一生懸命、手品の練習を開始しています(^^)

つぐちゃんは、リカちゃんのお洋服とドレスルーム。

ちなみに僕がお願いしていたピックアップ大全 総集編はもらえませんでした・・・。あとで自分で買います・・・。



昨日、久々にカラオケに行ってきました(^^)
BlogPaint
そうちゃんは小さい頃から歌は抜群にうまいんですが、つぐちゃんはずっと耳が悪かったせいもあって音程がちゃんと取れないんです。それが、ここ最近は耳の具合がだいぶ良くなってきたことで、かなり正しい音程で歌えるようになりました!(^^)
元気いっぱいで歌う子供たちの歌を聴いて、いっぱい元気をもらいました♪