IMG_4406
雪もチラつく中、世間は忘年会シーズンですね。
街中やススキノも人や車でいっぱいでしたよ。



息子そうちゃんが授業で描いた絵が、区民センターに展示されているとのことで見に行ってきました(^^)
BlogPaint
たまごから遊園地が飛び出している絵だそうです。
なかなか夢があっていい絵でした!(^^)



日産に、ロボットのPepper君がいたので、遊んでもらいました。
IMG_4389
動きとか、想像してた以上に滑らかですごいですね!
顔をじっと見て話されると、なんか妙に照れます^m^
人間の技術というのは、すごいものですね。
年齢当てでは、僕は39歳と言われました。惜しい!!


BlogPaint
また来るよ^m^



12月に誕生日を迎えた、オッチにゃんとメイちゃん合同のお誕生会ディナー。
IMG_4409

IMG_4411
普段カリカリのドライフードばかりだと、缶詰をあげる時の興奮はすごいです^m^
我が家では年長組の2匹。
健康優良児なのでまだまだ元気に過ごしてもらいたいです(^^)



IMG_4416

IMG_4417
ジーナとぷっちょも缶詰をもらいました!