TOYOTAのキッズエンジニア体験に行ってきました♪

BlogPaint

IMG_3333
そうちゃんはたまたまクラスのお友達も来ていて、嬉しそうでした(^^)
つぐちゃんは初めは緊張してたけど、一生懸命言われた通りに整備してましたよ。



IMG_3335
裏の山の紅葉がキレイですね〜




終わったら、認定証とミニ四駆をもらいました!
そうちゃんはミニ四駆をやってみたいと前から言ってたので、ちょうど良かったです★

IMG_3625
最近のミニ四駆は、子供のおもちゃと呼ぶにはちょっと難しいですね
僕が組み立てて、シール貼りだけ子供たちにやらせました。

IMG_3623

BlogPaint

IMG_3645
上手に貼れました(^^)


BlogPaint
今度、サーキットデビューしてこようと思います♪
僕も数年前に組み立てたミニ四駆を持って行きます^m^
IMG_3657