IMG_0690
minamiさんにお借りしました!
FENDER USA Eric Clapton STRATOCASTER “Blackie” です!




緩やかな指板のR、きつめのVネック、それが僕の好みにハマったようで左手がめちゃくちゃストレスフリー!実はブラッキー、昔の彼女から借りてた時期があったので初めてではないんですけど、その頃はまだギター始めて間もなかったせいもあってか、このギターの良さに気付けていなかったのかもしれません(^^)

ストラトを良い音で鳴らすことができずにずっと逃げてきましたけど、先日あたりから「挑戦してみよう」という気持ちが芽生えてきました!

・・・それでも、自分が納得できる音はまだまだ出せないんですけどね。
完全なる技量不足です!!
挑戦する心が芽生えただけでも進歩!?^m^


このギターをお借りするにあたって、minamiさんがミッドブースターとTBXの使い方を実演解説した動画を送ってくださったんですが、まぁその動画の演奏クオリティが高いこと高いこと!!
ここで皆様に公開したいくらいです!!^m^